

泣き面に

メシ食ってるときに、口の中を噛んだ。
数日後、そこには立派な口内炎が出来上がっていた。。

そして、

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

禁じられた海域

えー、逝って参りました。
禁じられた海域。

船首エンジェル砲をゲトできるヤツです。
ひょんなことから。。。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

オスマン解禁

さて。
オスマン解禁になりました。
たまに検索でひっかかるオスマンの方もいたりして、
なにやら雰囲気を醸し出してます。

ターキッシュガレーてやつ、乗ったことはありませんが、
一説によると船倉が小さいのがキツイ、てことらしいですね。
使える使えないってのは用途によるのかもしれませんが、
船倉が小さいってのは、何をするにもきついような。。。

いろいろ落ち着くまで、ちっと様子見。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会1on大会

昨日は、商会1on大会でした。
欧州某所に集まって、おかしらの組んだ対戦表(総当たりだけど)に従って、
いざ開戦。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

エレファント

どうやら、次のアップデートでは、造船の最高Rは上がらないようですね。
造船の最高Rなど全然縁のない話ですが、
自分の船の微調整くらいは自分でできた方が便利ってのはよく感じます。
ってことで、空いてるスキル枠を使って造船Rを5まであげてみようと思います。
非優遇なんで、資金効率悪いですが^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

キム(ry

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ立春

もうすぐ立春だそうです。
ってことでなんとなくテンプレ変更しました。

和の心ってやつです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

BGMを変える

海事をやってると、どうも同じ海域に居座ることになるので、
音楽にもマンネリを感じてしまったりするわけ。
で、なんとなくぐぐってみた。
 「dol 音楽を変える」

んー。やっぱりあるもんです。
一番上に出てきたやつで音楽を変えてみました。
(ちょっと使い勝手がアレですが^^;
 最近茶室でよくご一緒させていただいているですたんさんが、
 いいやつを作ってくれたりするんでしょうか。)

航海の楽しみがまたひとつ。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介

gvotone

Author:gvotone
とね。
『大航海時代 Online』某サーバの住人。
(C)2005-08 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『大航海時代 Online ~La Frontera~』及び『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』(以下『大航海時代 Online』)の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新発言
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
分類
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
数えてくれるやつ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
繫がり
QRコード
QRコード
