スポンサーサイト


投資戦

投資戦@リマでした。
INすると、商会の仲間から、

商会の仲間:リマで大投資戦ですよ

ふむふむ。投資戦か。
そういえば、投資戦て、行ったことがない。
おかしらがウン10M稼いだとか、なんとか。。
フラッといってみようかなっと。

フレリストで現地にいそうな人を探すと、、、
いましたいました。海賊のフレが。

とね>こん^^
とね>やってますな^^
フレ>くる?(´ω`)
とね>いくいくーーーw

で、向います。

フレ>南回りできてる?

ん?なんだ南回りって。
まぁいいや。とりあえず、向います。

とね>リオ着。
とね>どの辺すか?
フレ>リマwww

間違えてリオに行きましたw
アヒャヒャヒャ

急いでマゼラン海峡を抜け、現地へ。
そして、戦果は、、、

残り1時間半てところで、フレと合流。
4人の国籍混合艦隊に。

で、フレのドクロが消えたところで、出航。
海域にはイングの艦隊がウロウロ。
某PKK商会の艦隊やら、これまた某イング海賊さんの艦隊やら、
派手なことになってます。

フレのコルヴェットを旗艦に獲物を探します。
何度か移動する船影を捕らえるものの、仕掛けるには至らず。
数度目にしてようやく交戦に至る。

そうこうして、1上納、1拿捕。
どうも北からリマに来ている船が多い、ってことで、北へ。

いました。某PKK商会の艦隊w
スルっと通り抜けて、活動を続けるも、某イング海賊艦隊に遭遇。
こっちの艦隊はバラバラになっちまいました。

んで、ソロ状態のところで、
某イング海賊艦隊に仕掛けられ、混乱BOXで被拿捕。
賞金と持ち金が飛びましたTT

でも、海域に5艦隊とか張り込んじゃってるイングの
こういうキャラがたってるところ、嫌いじゃありません。
ネデにはこういうのはないですね。
うらやましい限りです。

で、収支。
+200kでしたw

普通に海賊してた方がマシな額ですが、
まぁ、多少の出会いもあったことだし、面白かったのでおk。

投資のみなさま、お疲れ様でした。

にしても、運河通行料、たけぇよ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

昨日のかみ合ってない会話はこの内容の伏線だったのですね!

No title

そうなの。アホでしょ。
自己紹介

gvotone

Author:gvotone
とね。
『大航海時代 Online』某サーバの住人。
(C)2005-08 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『大航海時代 Online ~La Frontera~』及び『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』(以下『大航海時代 Online』)の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新発言
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
分類
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
数えてくれるやつ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
繫がり
QRコード
QRコード
