スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

李下に冠を正さず

某日、海賊活動の盛んな某海域にある港を出ると、
見たことがない、白い名前のガレアスが1隻。
港前を封鎖するように怪しげにふらついている。。。

たまたまフレの海事の手伝いをしていたこともあって、
それなりの武装をしてあるので、警戒しつつ通過を試みると、、、
<ガレアスさん>の強襲です!
<ガレアスさん>が水平射撃スキルを発動しました
<ガレアスさん>が速射スキルを発動しました
<ガレアスさん>が弾道学スキルを発動しました

やっぱり仕掛けてきました^^;
即スキル発動するあたり、誤クリックの類ではないようです。

羽付きボネ>ぶしつけだな
ガレアスさん>まぁつきあえ

内容は兎も角、レスポンスは返してくれる方のようです。よかった。。

船の差が大きかったので戦闘は数分で決着。
機雷沈で、極めて珍しく勝利でした。

今日の記事で書きたいのは、この後でして。
港に戻ってご本人と話していたところ、

ガレアスさん>今日は商会員がここで狩られたと
ガレアスさん>聞いたから来た
ガレアスさん>そしたらPKいたからしかけただけだ

フムフム。
で、商会メンバを守るために、あえて盾になったとのことでした。
フレ登録を削除しないまま、BLに入れて襲ってくる人がいる一方で、
なんとも美しい。感動致しました。こういう人もまだいたんですね。






まぁ、実際のところ、
この日は、某ビッグネーム海賊さんが大活躍してたわけでして、

羽付きボネ>誤認逮捕デス

李下に冠を正しちゃってるのでなんとも、、、^^;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

カナリアで商会員が襲われてたから行ってみたら
誰も居なくて自分ひとりだったよ(゚∀゚)
商会員ひっぱって帰ってきた(´・ェ・`)
商人キャラの方のお話でした。

No title

蜜さま

ご愁傷さまですね、、、。
でも、夫妻にとっては残念!?

なんにしても、またやりましょう^^
自己紹介

gvotone

Author:gvotone
とね。
『大航海時代 Online』某サーバの住人。
(C)2005-08 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』『大航海時代 Online ~La Frontera~』及び『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~』(以下『大航海時代 Online』)の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新発言
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
分類
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
数えてくれるやつ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
繫がり
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。